ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:ストレッチマン

2019.0106

 

今日も今日とてダーツです

 

新年明けて4日から投げ始めて今日で3日目

新年早々からダーツに明け暮れるダメ人間w

 

でも今日は色々あってあんまり投げられなかった

何となく消化不良とゆーか物足りないとゆーか

要はもっと投げたかったとw

 

とはいえたまには短めで切り上げた方が肘とか腕とかには良さそうな気がする

あと肩とか腰とか

あと膝とか右の足の甲の外側ら辺とか

 

身体中だなw

 

まあ

 

もうおっさんだからな

 

色々とガタがw

 

なんか身体のバネ?みたいなもんの張りが無くなって来てるよーな気がするもんなー

古くなった輪ゴムみたいなw

ちょっと引っ張ったらプツンて切れちゃうやつw

 

十数年前やってた頃はそれこそ一晩中アホみたいに投げても寝て起きたら

アラ不思議!元通り!

みたいな感じでまた投げられたけど

 

今そんな事やったら

 

肘痛ッ

肩痛ッ

腰痛ッ

膝痛ッ

右の足の甲の外側ら辺痛ッ

 

てなるな確実にw

ポンコツかw

 

てかそもそも一晩中投げるとか今や無理無理w

 

そう

もう若くはないのだから

身体のメンテとかしっかり自分で自分にしてあげないとなー

ちゃんと続けられるものじゃないと意味ないよなー

 

やっぱ寝起き寝る前のストレッチかなー

それぐらいなら何とか毎日できそうだしな

 

よし

これからは毎日ストレッチしよう

ストレッチマンになろう

 

頼むぜ身体

まだまだダーツやり続けたいんだ

 

そんなこんなで本日の結果

 

白 8.39

紅 8.62

 

どちらもちょい下げ

まだまだこれからこれから