ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:隙間時間も投げに行く自分に自分でちょっと引く

2019.0214

 

今日も今日とてダーツです

 

今日は仕事の後に用事があって間にあまり時間が無い

 

あまり時間が無いけど全く無いわけではない

 

全く無い訳ではないってゆーことは

投げに行けなくもないとゆーことだ

 

とゆーわけで投げに行こうかと思う

 

え?

行くの?w

ちょっとしか出来ないよ?w

明日以降だっていくらでも行けるよ?w

 

そーなんだけど

もちろんそーなんだけど

 

投げたいw

今日投げたいw

ちょっとでもいーから投げたい

 

もうね

アホですわ

完全に

 

アホで結構

 

投げる阿呆に観る阿呆

同じ阿呆なら投げなきゃ損損

 

観る阿呆って

デカイ大会とかならともかく

市井の遊びのダーツ観てるだけの人なんていないと思うぞw

 

いや

彼氏がダーツ好きで彼女の方は全然興味ないけど優しい子で

 

私観てるだけでいーよ

 

とか

 

会社の飲み会の二次会とかで誰かがダーツ行こうとか言い出してやりたくなくて

 

僕観てるだけでいーです

 

とかならあるかもw

 

でも今時は会社の飲み会とかそもそもないか

色々諸々複雑な世の中だし

 

自分はお酒好きだし飲みニケーション(酷い言葉だw)肯定派だけど

否定派の人に強制したいとは絶対思わないし批判する気も全く無い

 

人それぞれ

自分の時間

自分の人生を

大切に生きていければ

それで良い

 

誰かに邪魔をされたくないし

誰かの邪魔もしたくない

 

そんな中でも

自分と他人との違いを認め

他者に対する敬意と優しさを

しっかりと持ち合わせた

 

そんな人に

私はなりたい

 

何の話だ?w

 

ああ

えーと

とあるアホが仕事と用事の合間を縫ってほんのちょっとの時間でもダーツ投げに行くって話だw

 

バカだなーw

 

そんなわけで本日は短期決戦

 

時間無いからね

今日はひたすらカウントアップだね

 

もちろんそのつもりだとも

 

そのつもりだったはずなんだけど

 

ねえ

一回だけやっていい?

ゼロワンとクリケット

一回だけずつやっていい?

 

やるんかーいw

だけずつって何だよw

 

いやー

やっぱりね

投げに来たからにはどっちもせめて一回くらいはやらないとさ

投げに来た気がしないじゃんw

 

やめといた方が良いと思いつつ

結局やってしまった結果

 

白  8.99

紅  9.01

 

ほらみろーw

だからやめとけって言ったじゃーんw

 

いやでもほら

足して割ったらピッタリ9だからw

 

まあいーかw