ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:己の弱さを知ってこそ人は強くなれると思いたい

2019.0220

 

今日も今日とてダーツです

 

今日は元々投げに行かないつもりだったけどアフターワークの予定が変わった途端に心がざわつき始める自分w

 

どーする?

行っちゃう?w

 

でも昨日は散々だったしなー

1日くらいインターバルとった方が良くないか?

 

ウズウズ…

 

ウズウズウズ…

 

あーもう行っちゃえ行っちゃえw

はい今どこ今どこ

 

うーん混んでるっぽいな

時間的には当然だけど

 

よし

行くだけ行って台空いてなかったら諦めよう

 

ウソつけw

行っちゃったら空くまで待っちゃうクセにw

 

とゆーわけで

すたこらさっさといつものネカフェへ

 

うん

台埋まってるね

 

どーする?

 

待ちます

 

ほらやっぱりw

 

いや

昨日の散々たるヘタレっぷりを踏まえてさ

これから持ち直して行く為にもさ

今日投げておきたいじゃない

 

物は言いよう

てか

投げたいだけでしょ?w

 

はいはい

そーですよそーですよ

投げたいだけですよw

バカですよアホですよw

 

開き直ったw

 

でもまあ

開き直るくらいが丁度良いかも

 

落ち込んだり凹んでるヒマは無い

下を向いてたって

後ろ向いてたってしょーがない

前を

上を向いて歩こう(©︎坂本九)

 

そーこーしてると台が空いた

 

よーやく投げられるー

 

昨日も投げたやんw

 

昨日は昨日

今日は今日

明日は明日の風が吹く

 

さて

昨日の反省って事で

色々修正してかないと

 

とはいえ

なんとなく最近思うのは

あーだこーだ細かい所気にしても

むしろ逆効果なんじゃないかと

 

ダーツって

気を配るポイントがあり過ぎて

全部を同時に処理するのはいささか無理があるんじゃないかと

 

勿論

全てをひとつひとつ

確実に完璧に潰していける人も居なくはないんだろーけど

少なくとも自分には出来そうもないw

 

だから

とにかく

盤に向かって

真っ直ぐ立って

真っ直ぐ投げる

それだけを

突き詰めて行けば

自ずと道は開けるんじゃないかと

今はそう思ってる

 

まあ

希望的観測でしかないけどw

何の根拠も確証も確信も無いしw

 

それでも

少なくとも今は

他に良い方法を思いつくわけでもないのだから

自分のその感覚を

信じてみるしかない

 

行けばわかるさ

迷わず行けよ(©︎アントニオ猪木)

 

そんなわけで

兎にも角にも

真っ直ぐ

真っ直ぐ

真っ直ぐに

 

うーん

まだまだ理想には程遠いけど

まあ

悪くない悪くない

その調子その調子

 

そんな感じで投げ込んでたら

白カードでカウントアップ自己ベスト更新!

 

844

 

まあ

大したことないっちゃないけど

 

900まであともーちょい

 

1000までは

 

うーん

まだまだw

 

でもきっといつかは

できれば近いうちに

 

カウントアップそんなにやんないけどw

 

結果

 

白  9.47

紅  9.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白カードカウントアップ自己ベスト更新