ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:初じゃないけど初3 IN THE BLACK

2019.0212

 

今日も今日とてダーツです

 

昨日は投げなかったけど一昨日はなかなか調子良かったなー

ようやくレーティングも9になったしなー

今日も張り切ってこー

 

でも調子良過ぎた次の時って得てして崩れちゃうんだよなー

 

こないだの好調は何処へやら

あれ

おかしいな

あれれw

全然入んねーw

みたいな

 

いやいや

ビビるな自分w

驕らず焦らず力まず丁寧に

 

真っ直ぐ真っ直ぐ

 

さあいつも通り空投げから

 

なんかいつもより空投げ多いぞ

 

やっぱちょっとビビってるじゃん自分w

メンタル弱めだわーw

 

まぁでも何とか大丈夫そう

 

よし

カウントアップ

 

うんうん

悪くない悪くない

かと言ってすげー良くもないけどw

まぁこんなもんでしょ

 

はいじゃあゼロワンとクリケット

気合い入れてくぞー

 

それぞれ2回ずつのローテーションの2周目

都合6回目の701の終盤

紅カードのターンにそれはやって来た

 

1投目

 

インブル

 

2投目

 

インブル!

 

そう

 

ブラックチャーンス!

 

3 IN THE BLACK

 

インブル3本

ハットトリックオブハットトリック

アワードオブアワード

 

五月蝿いw

 

思えば何度このチャンスを逃している事か

アウトブルに外れて普通のハットトリックならまだ救われるけど

 

だいたい

だいったい3本目は有らぬ方向へ飛んで行くw

力み過ぎーw

ブラック意識し過ぎーw

 

もしくはブルの外側の際っ際のとこw

あー

せめてハットー

てなるやつw

最近はこっちのが多い気がする

そんなしょちゅうブラックチャンス来てる訳じゃないけどw

てかハットチャンスもこのパターンばっかりw

3本目は際っ際w

最早マイ風物詩w

 

そーゆーチャンスをきっちりモノに出来る様になれると色々違って来るんだろうなー

 

越えてかなきゃならない壁だよなー

 

その壁を越えて更なるその先の高みへ進むのだ

 

 

でも

今回は

 

何か入る気がした

 

サイレントでモノクロでスローモーションな感じ(なんのこっちゃw)

 

んで3投目

 

プシューン!

 

よっしゃあッ!

 

思わず声が出てしまった

もちろん小声だけどw

 

凄く綺麗なスローだった

自分で言っちゃったらおしまいだけどw

 

いやー

嬉しいー

やっぱブラックは嬉しいわーw

 

TON80もアガるけどブラックは別格だなー

 

しかも紅カードでは初ブラックだ

 

これも嬉しい

自分対戦始めてからずっとブラックだけ出せてなかったからなー

これで晴れてアワードコンプだ

 

さっきダーツライブのデータ見返したら白カードは去年の8月から11月まで4ヶ月連続月イチでブラック出してた

やるじゃん自分w

たかが月イチだけどw

いや

たかが月イチされど月イチ

自分にとってはじゅうぶん嬉しい

 

思い起こせば数十年前

ホントに初めてブラック出した時は

そりゃもう飛び上がる程嬉しかった

写メこそ撮らなかったもののセグメントの間近まで行って真ん中の黒い丸んとこに密集して刺さってる3本のダーツをまじまじと見つめてニヤニヤしてたw

 

そんなこんなでとても喜ばしい気分で投げられた本日の結果は

 

白 9.45

紅 9.18

 

ちょい上げのちょい下げ

9キープ出来ただけでも上出来だ

とりあえず9から即陥落は免れたw

 

次もがんばるぞー