ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:隙間時間も投げに行く自分にまたもやちょっと引く

2019.0215

 

今日も今日とてダーツです

 

昨日は時間があまり無いのに投げ行って大人しくカウントアップだけやっときゃいーのに我慢できずにゼロワンとクリケットやって案の定レーティングを下げるとゆー体たらく

 

堪え性無さ過ぎw

 

大人でしょー?w

 

うるせえバカ

 

子供かよw

 

さて

今日もあまり時間はないけど昨日よりは多少ある

 

うん

行くしかないね

 

行くんかーいw

 

さて

今日は昨日よりは時間あるからゼロワンとクリケットちゃんとできるな

 

やるんかーいw

 

ひたむきにカウントアップやってブル鍛えた方が後々の為にもよっぽど良いと思うよ

 

んなこたーわかってる

 

わかっちゃいるけど

やりたいもんはしょーがないw

 

いや

カウントアップも好きですよ

でもまだカウントアッパーの境地には程遠い

カウントアップだけ延々やり続けるなんてまだまだ到底無理無理w

でもゼロワンとクリケット延々とやり続けるのも大差ないかw

 

パーティーゲームとかワイワイキャッキャしながら楽しそうに投げてる若者のグループの横でウンウン小声で唸って首傾げながらゼロワンとクリケット延々とやってるおっさんw

 

シュールだわーw

 

いいのいいの

そんなん気にしてたらひとりダーツなんて出来るかっつーの

 

若者っていえば

昨日はそーいやバレンタインデーだったな

自分には全く縁の無いイベントだけどw

 

隣の台がカップルさんでそりゃまー楽しそうな事

いいねー

微笑ましいねー

いのち短し恋せよ人類

ってね

 

自分には一緒にダーツ投げてくれる女の子なんて居るわけもないし今後そんな女の子が現れる予感なんて微塵も無いw

そもそも女の子とイチャコラ投げたい欲求がほぼほぼ無い

なんか強がりみたいでアレだけどw

 

ただ昔投げてた時分は

ダーツ上手くなれば女の子にモテモテで人生バラ色だー

 

なんて思ってた頃が自分にもありましたw

 

だがしかし

そんな事は一度たりとも無かったし

そもそも

そこまで上手くもなれなかったw

 

多少はあったかも

なにせ当時は流行ってたからね

ダーツ

流行ってると当然

女の子も増えるよね

 

それはともかく

一回ダーツ辞めたのはそんなんが理由では断じて無いw

 

時間を平成の現在に戻してと

 

平成最後のバレンタインデー

うら若き男女がイチャイチャするのは大いに結構なんだけど

 

君達がキャッキャウフフしてるそのソファー

自分の台のソファーなんですけどw

1ラウンド毎に戻る度視界に入って気が散るんですけどw

投げてる時も気配が気になるしw

 

いや

君達の台にソファーが無いのは知ってる

 

だってその台いつも自分が投げてる台だものw

なんなら台換わります?w

 

いやいや

いーんだ

いーんだよ

てか

そんな些細な事如きでスローが乱れる様じゃ

まだまだ全然駄目駄目な証拠だ

 

周りがどんなに騒がしかろーが

ターボやスロットの音が五月蝿かろーが(これはマジでちょっと苦手てか五月蝿えアレwでもみんなアレ好きだよなーw自分にはてんで理解不能w)

 

自分のダーツに

自分のスローに

没頭出来なくてどーする

 

環境が良くなかったら

メンタル鍛えられてラッキー

くらいに思えばいいのだ

そうそう鍛えられない豆腐メンタルだけどw

 

とゆーわけで

隣のカップルさん

試練を与えてくれてありがとうw

君達に

いや全ての人に

幸あれ!

 

結果

白  9.13

紅  8.95