ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:ついにようやくレーティング9

2019.0210

 

今日も今日とてダーツです

 

昨日は投げられなくて残念だったなー

今日は投げたいなー

とはいえ先ずは仕事仕事

やりたい事があると仕事にも精が出るってもんだ

やりたい事が仕事の人はそれこそもう精出まくりだろーな

そんな仕事に巡り逢いたい人生だった

いやまだ分からん

この先もしかしたらそんな仕事に出逢えるかもしれないし

 

そんなこんなで仕事を片付け心はダーツモードにシフトチェンジ

 

おもむろにダーツライブのアプリを立ち上げ今どこっと

 

う〜ん、やっぱいつものネカフェは混んでるっぽい

今日も投げられぬのかー

ダーツやりたいー

 

待てよ

そーいえばネカフェからほど近いダーツバーも投げ放題やってたな

行った事あるから今どこにも出てくる

 

よっしゃ

空いてるっぽい

行くしかないな

 

てなことで仕事の現場からいそいそとお目当てのダーツバーへいざ行かん

 

うん

空いてた

ダーツ出来るw

 

昨日お預け食らって逸る気持ちを抑えて(たかが1日w)落ち着いてルーチンルーチン

 

いつもと違う場所だからしっかりアップしないとな

 

先ずは空投げからのカウントアップ

 

うん

悪くない悪くない

 

なんて気持ち良く投げてたら白カードに自己ベスト更新のチャンス到来!

 

ブル2本だ

ロートンでいいんだぞ

 

結果

 

ノーブルw

 

詰め甘えw

 

そしたら今度は紅カードにまたまた自己ベスト更新のチャンス到来!

 

今度こそ

 

またもやブル2本だ

ロートン出せばいいんだからな

 

結果

 

ワンブルw

 

やっぱ詰め甘えぇw

 

てかまだノーブルの方が面白かったわw

中途半端にワンブルてw

 

いや

1本大事大事

ナイワン自分

 

てかやっぱダーツ楽しーいw

 

お次はお待ちかねゼロワンとクリケット

 

良いかも

 

なんか良いぞw

 

何時にも増してしっかりスロー出来てる気がする

 

やっぱアレかな?

普段と違う場所だから何時もより慎重に丁寧に投げられてるのかな?

 

こんな安定感何処に隠し持ってたんだ自分?w

なんか自分じゃないみたいだw

 

いやいや

 

自分を疑うな

昔ハマってた頃も

再開してから今日までも

アホみたいに投げて来たじゃないか

やれば出来るおっさんなんだお前は

もっと自分を信じろ

 

て暑苦しいわw

てか要約したらアホなおっさんじゃんw

 

なんて冗談ぽく書いてはいるが今日はホントにいい感じで集中出来た

毎回こーなら良いのになー

いや

毎回こーなるよーにやってるんだ

今日はそれがそれなりに出来たってことだ

 

うん

今日は良い日だ

 

こんなにハットトリック出せたの初めてだw

 

嬉しいw

 

来たの2回目のお店だし独りだから平静を装ってたけどw

 

そして投げ放題の時間も終了に近付くにつれ

ある事が頭に浮かび始めた

 

あれ?

 

これもしかしたら

 

今日で

 

レーティング9になっちゃうんじゃね?

 

てかなっちゃうなこれw

 

 

そして

なった

 

長かった

 

ここまで来るのに

 

ブランクあるとはいえ

 

やっと

よーやく

 

レーティング9まで辿り着けた

 

なかなか越えられなかった

レーティング8の壁を

遂に突破出来た!

 

うーん

感慨深い

 

思わずしみじみしちゃうわー

喜びを噛み締めちゃうわー

 

昔やってた頃の自分に報告したい

 

やっと

やっとレーティング9になれたよー

 

うるせえ

さっさとまずはAフライトになってみやがれ

話はそれからだ

 

なんて憎まれ口を叩きながらも

きっと

自分の事のよーに

喜んでくれるはずだ

 

いやいや

自分の事だってw

 

でも確かに

嬉しさの中にも

 

レーティング9は通過点に過ぎない

そう

まずはやっぱり

Aフライトに到達しないと

 

そんな想いが

沸々と湧き上がって来てる

 

すぐになれるか

まだまだ先か

 

それは今はわからないけど

いずれ必ず

Aフライトの壁を

乗り越えてみせる

 

決意も新たに

更なる飛躍を

自分に誓おう

 

白  9.19

紅  9.36

 

よっしゃー