ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:とりあえず目標など

2019.0105

 

今日も今日とてダーツです

 

とりあえずダーツ諸々の目標などを

 

まずは兎にも角にも

レーティングを上げる!

 

とはいえこれがなかなかどーして上がらないw

世の中には始めてからあっちゅー間にAフラどころかAAまで駆け上がっちゃう人もいるんだろーけど

 

向いてたんだねw

そーゆー人はw

ダーツにw

 

じゃあ自分は?とゆーと

 

嫌〜な言葉が頭をよぎる

 

下手の横好き

 

そうかもしれないw

そうかもしれない

そうだとしても(しつこい)

 

それでも

 

やれるだけやってみるのだ

 

為せば成る為さねば成らぬ何事も

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

先生…ダーツが…したいです…

 

好きなだけやれ誰も止めてない(今んとこはw)

 

十数年前アホみたいにやってた頃のMAXが8.8いくつか位だったよーな

 

んで今アホみたいにやってて(アホから成長してないw)8.6位だからもーちょいで今のアホが昔のアホを超える事になる

昔の自分を追い越して更にその先へ進むのだ

 

あとは

カウントアップの自己ベスト更新

 

これもなかなか達成出来ないw

未だに十数年前に出した記録を抜けないでいる

おかしいなー

割と真剣にカウントアップやってんだけどなー

やっぱ巷のカウントアッパー(そんな呼び名あるのか?w)に倣ってひたすらカウントアップやるべきなんかなー

 

イヤ無理w

 

ベストスコアは

 

782

 

何と800すら超えてない

 

ちょっと恥ずかしいw

でもそれが実力てこった

いつの日か1000オーバーしてみたいものだ

1ラウンドあたり125

何とかなりそーじゃん

 

イヤイヤw

大変大変w

 

もうひとつは

カウントアップのアベレージを上げる

これが上がれば上がるほど自信に繋がるよーな気がする(気がするだけw)

ブルが入ればクリケットも調子良くなる気がするし(同じく気がするだけw何の確証も無いw)

 

やっぱブル大事!

目指せブルシューター!

 

ゼロワンとクリケットはひたすら頑張るのみw

楽しいからそんなんで十分w

 

そんなこんなで今日もひとり虚しく

あーいやいや

ひとり楽しく投げた結果

 

白  8.61

紅  8.73

 

ほぼ変わらずw

地道に地道にw

明日も投げるぞー