ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ダーツ:先走る気持ち裏目る結果

2019.0107

 

今日も今日とてダーツです

 

今日で4日連続

なかなかアホっぷりが加速して来てるなw

 

こんだけ投げてりゃさぞかし上達もするこったろーと思いきや

 

しないんだなーこれがまたw

 

いや全くしてなくはないんだろーけど

 

目に見えて良くなった

とか

 

以前とは見違える様だ

とか

 

メキメキと上達した

とか

 

そーゆーのは無いw

 

でも

久しぶりに会った人に

 

痩せたねー

とか

 

ちょっと太った?

とか

 

言われる事あるみたいに

自分じゃない人から見たら変わってるのかもしれない

 

うまくなったねー

ならいーけど

 

下手になったんじゃない?

だったら嫌だなw

可能性はなきしにもだけどw

 

なーんか投げててしっくりこない

自分の中で思い描いてるスローが出来てない

まぁそんなもんが出来たらとっくのとーに高みに行けてるんだけど

 

要するに平たく言えば調子悪いとw

 

とはいえそれが今現在の実力な訳で

甘んじて受け入れて更に益々励めば良いんだけど

 

あーだこーだ色んな事が気になるばかり

 

スタンスは今ので良いのか?

立ち位置は?

身体の前傾具合は結局どんくらいがベストなんだ?

グリップ変えた方が良いのか?

肘の位置

手首の返し

目線

リリースポイント

力の入れ具合

自分に適した矢の速度

フォロースルー

etc…

 

てかダーツって気をつけるポイント多過ぎじゃね?

気にし出したらキリないなこりゃw

 

そもそもダーツって

 

考えるな!感じろ!

なのか

 

感じるな!考えろ!

なのか

 

どっちなんだろ?

 

うーん

 

どっちもかw

 

でもまあダーツに限らず何事も考え過ぎは良くないな

 

てかもっと気楽にやれって話だなw

 

そんなこんなで悶々モヤモヤしながら投げてるもんだから結果とっ散らかりまくり

 

ネカフェのダーツ台の前で独りため息ついてるおっさんw

哀れにも程があり過ぎるw

 

気持ちばっかり先走ってメンタルもフィジカルも不安定な結果

 

白 8.14

紅 8.30

 

凹みながら家路につきましたとさ

 

いやまだまだこれからこれから