ダーツライブのレーティングおっさんなりにやり続けたらどこまで上げられるかとゆーかAフライトあわよくばAAフライトまで行けるのか

10年程前に一度はやめたダーツに今更ながら再びハマりもうおっさんだけどどこまでレーティングを上げられるのかチャレンジしてみるブログ

ひとりダーツのマイメニュー

2019.0104③

 

マイルールもう1個決めたの忘れてた

 

それは

 

しくっても舌打ちしない

 

これは実生活でもしない様に心がけてはいるけどついついやってしまう時がある

カッコ悪いわー

ダメ人間だわー

 

マジでこれは気をつけようと思う

もうおっさんとはいえ直すべき悪癖は直さないと

いやおっさんだからこそか

だっておっさんの次は何になる?

 

ジジイだ

 

だからおっさんのうちに色々気をつけないと

ダメなジジイとか哀しすぎるw

 

舌打ちはともかくダーツやってると誰かと一緒の時はもちろん、ひとりで投げてる時でも色々声が出ちゃったり独り言を言っちゃったりする

もちろんメチャ小声だけどwひとりだしw側から見たら独りでブツクサ言いながらダーツやってるキモいおっさんだw

でも周りのソロプレーヤーさんも色々声出ちゃってる人結構居るwみんな真剣なんだなー

 

さてマイメニュー

メニューて程でもないけど

 

まずは空投げ!

 

空投げ

大事だと思う

いきなりカードをブッ刺してゲーム始めちゃう人とか信じられないw

まあ人それぞれですけどね

 

ある程度納得するまで空投げする

納得したところでバンバン入る訳じゃないけどw

 

お次は

みんな大好きカウントアップ!(そーでもないかw)

 

だいたい4〜6ゲームくらいひたすらブルを目指す

若い頃は1ゲームだけやってさっさとメドレーッ!て感じだったけど再開してからはやっぱカウントアップ大事だなーと思うようになりちょっとだけ増やしたw

ホントはひたすらカウントアップやってブルの精度上げた方が良いに決まってるんだろなーとは分かっちゃいてもやっぱゼロワンとクリケットやりたいしw

 

とゆーわけでいよいよみんな大好きゼロワンとクリケット!(これは本当にみんな好きだと思う)

 

701→701→クリケ→クリケ

このローテーションで時間一杯まで投げまくる!

 

2ゲーム目からは負け先攻(負けも何も相手自分だけどw)

 

こんな感じで毎回毎回投げてる

 

ただただひたすらに

 

ダーツライブのレーティングを上げたい

 

その想いを果たす為に

 

て格好付けかw

 

てかダーツライブのレーティングを上げるブログなんだから実際レーティング書いとかないと

 

白カード(元々持ってたデータ)

紅カード(新しく作ったカード)

 

とゆーことで

 

白 8.57 

紅 8.68 

 

こっから何処まで上げられるか

やれるだけやるのみ